tomatoma

昨日飲んだお酒デス。
そして昨日作ったパスタ。

クリームパスタのソースにアスパラとブロッコリーエビちゃんとアボガド、ベーコンをいれて豆乳をプラスして煮込んでみた☆

もちろん、美味しくいただきマシタ♪
お店で出てもいい味デシタ( ̄ー ̄)+
(誉め過ぎ??( ̄∇ ̄;)ゞ)

…つーか生まれて初めてちゃんとソースからパスタ作ったsaeサン。
ほとんどだぁ任せデシタ(笑)
(パスタは茹でたりソース作ったりめんどくさいんデスヨ(`Д´))

お酒も美味しくてグビクビ飲んでたらシャワーも浴びず、顔も洗わずに爆睡しちゃったよ(* ´・ω・`)=3

このお酒、トマト嫌いな人はダメだろうケド、さっぱりしたカクテルみたいでいいよ〜☆\(o ̄∇ ̄o)/



そんな今日はセロリとベーコンのスープと鮭のムニエル風(笑)とほうれん草とエノキングのバターソテーとネギと鳥肉のすき焼き味煮作って食べたんだケド写真撮るの忘れてた(´Д`|||)
(ネギのは単にネギの消費に作ってみただけなのでちょっと他のに合わないのは知らんぷりして下さいマシ( ̄〜 ̄;))

さて、お弁当作って早くシャワー浴びよっと。