イライライライライライライライライライライライラ

さっき冷たい駅員扱いを受け罵声を浴びせられイライラしてるsaeサン。

おばあちゃんに同じ事を砕きに砕いて4回説明して終わり、
(もちろん改札の外まで長蛇の列。)
やっと長蛇の列が解消したと思ったらその嫁だか娘が怒鳴り込んできたわけデス。

で、同じ説明をまた4、5回。
それでもその人納得せず(´Д`|||)
で、また長蛇の列…(怒)


そして罵声ですよ罵声。

なんで
「電車に乗りに改札に入るときは係員にカードを確認させてここを通って下さいね。」
が40分も説明したり罵声浴びせられることになるのかがわかんない。

確かにいろいろ省略してるケド
改札通る時は見せればいいってわからない??
saeサンの説明ダメ??
(もちろんわかってなかったからその後はもっと細かくゆっくり大きな声で説明しましたよ。)
駅係員失格??


憂さ晴らしじゃないケド不正乗車した高校生思っいきり怒りましたケドネ( ̄∇ ̄;)ゞ


…さっきヨークシャテリアのベビーの切符販売して癒されてたのにさぁ…台なしデスヨ台なし(* ´・ω・`)=3


あと2時間ちょっと憂鬱デス( ̄〜 ̄;)