出たっ!衝動買い。

…というわけで衝動買いしてきやした(o ̄∀  ̄)ノ”

仕事が終わり、更衣室などの掃除をし、10時に帰宅。

着替えて組合の集会に参加する予定が気持ち悪くなり、とある駅の休憩室を借りて休み、参加はキャンセルに。

で、何を思ったのかそのまま川崎に向かい、衝動買い。
今月使えるお金全部今日だけで使っちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ
(そしてさっきだぁにお小遣もらっちゃったケド(´・ω・`))

デモ無駄使いではないよ!
いろいろ悩んで買ったので大事に使っていただかないとね。
(詳細はまた今度。)




で、今判明。
イライラしてるんは太ったからだ。
去年履いてたスーツのパンツが太腿の途中でとまっちゃって入らないどころじゃないのさ(凹)


コアリズム復活しないとダメそうデス(´Д`|||)