カキチリ鍋

今日は職場の先輩とラブラブなデート☆
…デスガ銀行の氏名変更に手間取り、先輩に銀行で待ってもらうハメに…(´Д`|||)
(スンマセン(T-T))


恋愛トークありの仕事トークありの気がつけば5時(;゜ロ゜)

旦那サンに『仕事終わって家にいて欲しい』みたいなことを言われた次の日にも関わらず

旦那サン帰宅済み(;・`д・´)

やらかしマシタ(T-T)

急いで夕飯の買い物して帰って


お義父さんからカキをいっぱいもらったし、
今日は鍋〜\(o ̄∇ ̄o)/
(昨日シャラちゃんと話してて真似っこ( ̄∇ ̄;)ゞ)

ザクザク材料を切ってぶち込み熱々でいただきマシタ♪



デモネ…


鍋に慣れていないsaeサン。
(↑いつも片割れサン友人などに任せっきりだった奴)

ガスコンロに置いて火を止めるとかわかっていなかったため


焦げたっ!!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ…それも風味で美味しかったデスヨ(`Д´)



明日は泊まり勤務。
いっちゃん美味しい鍋の残り汁で雑炊が食べられないのが残念デスガ(凹)

まぁ今日も美味しかったからヨシッ!(o ̄∀  ̄)ノ”