冬至デス。

今日は明けでぐったりしてたんデスガ
旦那サンの知人サンに会いに行き、
その帰り途中でお義父さんからお誘いかあり、シャラちゃんとハチサンと旦那サンと久しぶりに家族全員集合出来ました\(o ̄∇ ̄o)/

まったりコーヒーを飲みながらいろんな話をして
シャラちゃんの提案で家族5人で『プリクラ』をとりに行き、夕飯を食べて帰ってきたたところデス( ̄◇ ̄)ヽ

すごい楽しくて幸せになれマシタ(o ̄∀  ̄)ノ”

帰ってきて寝たいところなんデスガ
今日は冬至
カボチャの煮物とこんにゃく、ユズ湯は欠かせません!!

ということで惣菜で買っちゃおうかなって思ったんだケド( ̄∇ ̄;)ゞ


一応作りマシタ( ̄ー ̄)+

(ってもカボチャはレンジでチンして時間省略したりしたケド( ̄∇ ̄;)ゞ)
でこんにゃくは刺身にして酢味噌風のをかけることに。

でもご飯食べちゃったので
今日のつまみデスナ( ̄〜 ̄;)