オモワセブリ。

だそうデス。

副駅長に直々に呼ばれ
「警備員となんかあったのか?」

(;´・Д・)>??
一瞬なんのことかわからなかったsaeサン。
(入籍をあまりよく思ってないカンジの人がいた気がしたくらいだし、)
『そういえば…』
としか返さなかった訳デスガ

「お前は気を持たせるような発言をしてる。」
「持たせた方が悪くなるんだから気をつけろ。」
「なにかあったらすぐに言うように!」
みたいなことを言われマシタ。


今までにも何回かいろんな人に言われてきたそのお言葉。


本人に全く自覚がナイので何をどう防いだらよいのかがわからなかったりシマス(T-T)



なんかそんなこと言われてしまったら
人と話ができなくなったsaeサンデシタ。

なんか人と話するのが怖い。