ささやかなメリークリスマス☆

今日は泊まり勤務なsaeサン。

優しい上司サン(複数)がケーキを買ってみんなにプレゼントしてくれマシタ\(o ̄∇ ̄o)/


今日は遅寝で終電を見送り、改札を閉めて終わりなsaeサン。
終電が1時20分頃。
窓口の片付けやらシャッター降ろしやら電源落として2時ちょい前。


…その時間から食べたら…


太るよね…(凹)

ましてやケーキ…
なーんてちょっとためらいながらも美味しく頂いてきましたケドネ(笑)


昼間の上のお方のお言葉とか、上司のケーキとかみんなsaeサンを心配したり気遣ってくれてのことだよね??
優しさだって素直に正面から受け止めて糧にして
前向きに頑張って行こう!!


このささやかなプレゼントでそう思い直せたsaeサンデシタ( ̄◇ ̄)ヽ


さて、あと1時間30分くらいちゃんと寝て明日に備えよっと!