新年の準備。

鏡餅とかを昨日のうちに飾らなきゃいけないのを知らなかったsaeサン。
…職場の上司に言われて帰りに慌てて買ってきたんデスガ…

引越しの片付けが進んでいないため旦那サンが駅まで出てきて外食することに。


…長日勤だったので駅に着いたのが10時30分頃、買い物をして居酒屋で飲み食いが終了したときには0時過ぎ…(´Д`|||)
しかもそこからジョナサンで飲み直しまで…(;゜ロ゜)
まぁ…飾ることに意義がある。
そして前にこのぬいぐるみを飾ってあったのでヨシ!!( ̄ー ̄)+
(後ろのゴチャゴチャは見ないフリして下さいマシ(o ´+ω+`o))

で、今日は朝から旦那サン叩き起こして片付けを。
なんだかんだで荷物大移動になったりしたケド
かなり片付きマシタ\(o ̄∇ ̄o)/

まだ細かいのが残ってたり、また実家から持ってくるので整理し直さなきゃなんダケドネ( ̄∇ ̄;)

とりあえず、無事実家に迎えたのでよかったデス。
あと1時間30分くらい頑張って乗って行きます(o ̄∀  ̄)ノ