街で見かけた変なモノシリーズ

今日はお義父さんの家のお隣りのマダムとお見舞いに。

往復5時間で熱海に行って、
お見舞いは2時間弱。


…もう少し近いと病院にゆっくりできるのになぁ( ̄〜 ̄;)



なーんて買い物して部屋に帰って15分たたない間に旦那サンが帰ってきてしまいΣ( ̄ロ ̄|||)

ダッシュでカボチャ、大根とぶりの煮物をそれぞれ煮て、白菜でみそ汁作り、生姜焼き作って昨日の残りのオカズを食べたわけなんデスガ



…たいして書くことがナイッ!!(;・`д・´)



というわけで1年くらい前に取手の駅で見つけたこのデカイカラーコーン。

saeサンくらいのでかさデス。
嘘だと思うなら見に行って下サイ(`Д´)



なんか自分の身のナイ生活にがっかりしちゃったカモ…(* ´・ω・`)=3