痴漢。

saeサン、私鉄に10分〜15分くらい、JRに乗り換えて40分くらいの通勤しているのデスガ…
毎日、毎日、私鉄がはんぱないくらいに混んでるさ。

で、2週間に1〜2回くらい痴漢に遭遇…(´Д`|||)
旦那サンには言ってなかったケド、この会社の電車、ぶっちゃけ嫌いだったりしマス( ̄∇ ̄;)
混んでるし、乗り換えもめんどくさいし。
綺麗だけど出来れば乗りたくなかったりシマス。


もーね、混んでるから知らない人にものすごい接近で
(自分の顔の真横に人の顔Σ( ̄ロ ̄|||)!?とか、抱き着きあっているみたいになる。)
当たってるのかわざとなんか判断が出来ない(`Д´)

まぁ…明らかに故意だって判断して時間に余裕がある日は駅員サンゆきデスガネ( ̄ー ̄)+


今日はバレンタインの作業をしたかったし、勤務がある日なので見逃しちゃったケド
タイツの中にまで手を突っ込まれるのは…腹立つっっっっっっ!(怒)
ということでよろめくフリしてsaeサンの全体重をかけたひじ鉄3回思っきりプレゼント☆(o ̄∀  ̄)ノ”
(ウグッ!って言ってた♪(笑))

…しかし…朝っぱらから嫌な感じ(;′Д`)
今日もなんにもないといいなぁ(* ´・ω・`)=3