寝れない。のは体力がないから?

先日から夜寝てしまいたいのに寝れない状態が続いてるsaeサン。

寝ようとすると手足がザワザワするようなこそばゆいような電気が走るようになる。

結局寝れないでモゾモゾしてるわけなんデスガ…


昨日、旦那サンが隣で先に寝てたんデス。
寝れないsaeサンは旦那サンの顔をジーっと見ていたら


パチッ!って目が開いて
「コワイ!」
って言われた。

saeサンのがびっくりデスヨヾ(-д-;)


どうやら旦那サンむっちゃ眠りが浅いモヨウ。
寝ながらsaeサンの視線に気付くなんて…

冴羽遼みた〜ぃ\(o ̄∇ ̄o)/


高熱のため変にハイテンションです。
タミフルは効かないし…シンドイ。
でも横になってる分には意識はしっかりハッキリしてる。

ドクターに48時間以上経ってしまうとタミフル効かないかもって言われたのでそのせいなんかな(* ´・ω・`)=3
(高熱出だしたのが20日の昼過ぎ。病院で薬貰ったのが22日の昼過ぎ。)

間に合わなかったんか…(´Д`|||)


薬が強いのか胃が痛いし、39度から下がらないし、頭痛い(T-T)
爽やかなドクターに
「効かなかったら高熱は辛いケド1週間くらい経てば治るから!(キラーン!)」って爽やかに言われマシタ…が、シンドイよぉぉぉぉぉっ!!