電車好き??

今日、14時41分の電車で帰ってきたsaeサン。

それから3時間くらい乗って東京にきて、
そのまま私鉄で帰ればいいものを自分の職場駅まで先輩方と乗車。
そこからいつも通りに帰ると混雑しているため
逆回りで帰ってみることに。



いつもと10分しか変わらないのに乗り換える電車、乗り換える電車みんな座れる。
(いつもは途中からミチミチに詰まって乗っている。)


なんか気分的に楽デス\(o ̄∇ ̄o)/
なんかいいこと発見デス☆

朝も今度ゆとりもって逆回りで行ってみようかな〜(● ̄∇ ̄●;)ゞ



バス酔いはしたものの、電車酔いにならなかったのでちょっと成長したみたいでホッとしているsaeサンデシタ。
(鉄道会社の社員のクセに酔うなってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)