VERYサン宅の晩御飯

ちなみにVERYサンは旦那サンのあだ名デス。

今日は体調不良だったsaeサン。

英会話教室に体験に行くつもりだったのにキャンセル。
洗濯2回してダラダラしていたわけデス。


で、5時過ぎたしそろそろ旦那サンに連絡取って帰宅時間を聞こうと電話をしたら…

「もう車庫であと数分で帰るから!」


…Σ( ̄ロ ̄|||)!?モウッ!?


そろそろ準備するかぁ〜って台所に立った瞬間。焦りマシタ(´Д`|||)
で、そのまま食料品の買い出しをしに出掛けて帰宅。


今日はsaeサンの体調のこともあり
レトルトの餃子とシュウマイ
ピータン
ホーレン草とベーコン、エノキングのホットサラダ
ジャガ芋と玉ねぎ入り卵焼き
菜の花のおひたし(旦那サン特製)

ピータンは臭いのに包まれたまんまを買ってきたので開けたときに旦那サンが臭いって大騒ぎでおもしろかった〜♪


なんか右目のまぶたのところがなんか痛い(T-T)
特に腫れてるとかではないんダケド…これ何??
モノモライってこんな感じ??
なったことある人アドバイスプリーズ(凹)