長時間待ちはお決まりデスナ(* ´・ω・`)=3

8時30分に部屋を出たsaeサン。
10時20分には新宿の病院に到着。
受付を済ませ、氏名変更をし、「大変混雑しているのですごい待つかと思います。」と言われ眼科、呼吸器内科の問診を記入してまつこと15分。
呼吸器内科は気を使ってくれたのかすぐに診てもらえた。
若目の優しそうな笑顔のドクター。
(saeサンのタイプ☆ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ)
さすがは呼吸器内科。診察よりも禁煙話に念を入れられ終了。

で、眼科。
内科の診察は11時前に終わったのに
呼ばれたのは13時40分\(o ̄∇ ̄o)/


周りは誰もいなくなってマシタ(´Д`|||)
ドクターは前にも診てもらった女医サン。

「モノモライかなぁ??ちょっと診て見ますね〜」って瞼をめくられ
「あぁ…膿がもうでそう…」

プチッ!

「あ、出てきた!出てきた!もう大丈夫!!」

Σ( ̄ロ ̄|||)!?
今めくった勢いで潰れマシタヨネ??

まぁ…痛いのは変わらないケド害はないから…ね( ̄∇ ̄;)ゞ


で、今から帰宅。
給料日だから銀行で行列待ちしてマス。
先月何を思ったのかバカ買いしちゃったため、貯金は難しそうデス(凹)
情けないなぁ…(o ´+ω+`o)

薬がいっぱいなのでちょっと嬉しいsaeサンなのデシタ(o ̄∀  ̄)ノ”