買い物とカラオケ

昨日泊まり勤務明けだったsaeサン。
掃除当番だったことに気付かないで先週過ごしてしまっていたので掃除をして帰宅。

で、帰ってから久しぶりに旦那サンと一緒に川崎に行きました。
(電化製品のアウトレットの値段が見たかったタメ。)
とりあえずは腹ごしらえに電気屋サンの近くにあった太陽のトマト麺(そんな感じの名前だった)ってトマトラーメンを食べ、レッドアイ(トマトプラスビール的ドリンク)を飲んでみる。
ピザ食べてるようななんだか不思議な感覚だったケド、saeサンと旦那サンにはとても美味しい一品デシタ\(o ̄∇ ̄o)/

パソコンは迷いに迷い…
結局旦那サンに決断してもらいマシタ(● ̄∇ ̄●;)ゞ

修理するか買うか考える参考にするつもりが勢いで…☆
(…まだ箱から出してもいないデスガネ( ̄∇ ̄;)ゞ)

で、買い物を終えて、戻りがてらにマンガ喫茶のカラオケに行って
焼酎のボトルを1本をフリードリンクで割って飲み、おつまみを食べてたら
2時間くらいでボトルが空に…(;・`д・´)

翌日は二人とも仕事なのでやめたケド、休みの前日だったらもう1本飲んでそう( ̄〜 ̄;)

4時間くらい遊んで帰ってきたためなーんにもしてナイ!

そして今。
若干酒クサイ気もしなくもないケド…

仕事頑張りマス( ̄◇ ̄)ヽ