ダウン?

昨日泊まり勤務だったsaeサン。

が、どうも焦点が合わない。
本人はだるいくらいでいたって普通だったんダケド…周りの先輩達には顔色が悪いと言われる。

結局、ちょっとフラフラになったので(焦点が合わないためフワフワしてた)横になっているところを目撃され、
助役に代打を探してもらい早退に。


更新まであと8ヶ月。
インフルエンザで7日消化してしまったこともあり、昨日、一昨日、明け予定の今日休みにしたため有給休暇は4日にナリマシタ(´Д`|||)


風邪でもないし、なんでこんな風になったのかがわからない( ̄〜 ̄;)
ので、とりあえず安静にシマス。

レトロ列車乗りたかったな(T-T)

病院が…昨日帰ったのが7時過ぎ。
今日は土曜日。

…診てもらえないじゃんヾ(-д-;)


今度平日の休みに総合病院に行っていろいろ検査してもらってキマス(´・ω・`)
悪いモン出ないといいんデスガ…(* ´・ω・`)=3