久しぶりにパソコンから

何ヶ月ぶりなんだろ??
まぁ・・・・携帯からとそんなにかわらないとは思うけどw


今日は衣替えをして、掃除機かけて、トイレ掃除してたら
旦那サンが帰ってきてしまい

焦って夕飯作り。


といっても買い物にも行ってなかったため冷蔵庫の中の整理だけになっちゃったけど(汗)

・キャベツとコンビーフのサラダ。
・にんにくの芽と鶏肉とエノキの炒め物。
・ネギと水菜としいたけのお吸い物。
・もやしとかが入っているビビンバ風オムレツ。
後は前に作ってあったナスとネギのトーチー味噌炒めとか

食べている途中でニラマンがあることに気づいたけど
旦那サンもsaeサンもお腹いっぱいに・・・・


結局、明日の旦那サンの夕飯になりマシタ。


夕飯が早くに終わり、オニギリも作ったし、旦那サンの制服の洗濯もしたし、
マッタリするかと思ったら


旦那サンシルバーアクセサリーの本に釘付け。
(↑saeサンは金属アレルギーなので見向きもしない。)


ちょっと寂しい・・・。



さて、衣替えと掃除をしたら荷物がいっぱい!!!
saeサン無駄に服とか小物がありすぎる。

今度一緒にフリマ出店してくれる人を募集します!!
(ちなみに1回も出店したことのない初心者デスガ・・・。)
ネットオークションで売ることも考えたけど

・・・・・発送とか入金確認とかがめんどくさい・・・・ デス。

専業主婦になれたらそっちのが稼げていいんだけどねぇ・・・・。