結局行きませんデシタ( ̄〜 ̄;)

体調不良はまだ引きずってたりしますが

まだこないだの動けなくなってしまったときよりはマシ。


でも昨日の夜に過去の男を名乗る人からの電話があり、軽く
「旦那にばらすぞ」的なコトを言われる。
本気で誰だかわからなくて旦那サンにパス。



…したら旦那サンブチキレちゃって…

二人でぐったり。



そんなんがあったので
今日は一人でいられなかったため旦那サンにくっついてマシタ( ̄〜 ̄;)


でも結婚式用の材料を買えたり
(6〜7店舗目にしてようやく発見デキマシタ(´Д`|||))



まだまだ本調子ではないけど
明日からはもっともっと元気に頑張って働きマス!!

病は気から!
心配してもらうと甘えて余計に弱るからね!
saeサン、大丈夫デス!!

いつも心配してくれるみなサマ、
本当に本当にありがとうデス!
そうやって支えてもらえてることに感謝したら頑張れる気がスル。


これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m