バタバタ

今日は朝から結婚式の打ち合わせデシタ。

司会者サンと打ち合わせ、オリジナルカクテルについて打ち合わせ、プランナーサンと打ち合わせ、
お昼もとらずにあっという間に3時過ぎ(;´・Д・)>
(朝がっつり食べて行って正解デシタ(汗)(^-^;))

それからはケーキをくれるというので1時間くらい電車に乗って実家行って、
たまたま片割れサン夫婦もきたのでみんなでご飯。

少し実家で話したりして帰宅デス。
(旦那サンはsaeサンのお父さんとなめくじ退治に勤しんだモヨウ(笑))

電車で2時間。
到着は0時頃になりマス( ̄〜 ̄;)

ここのところ毎回バタバタバタバタしているので今度はゆっくり過ごしに行きたいなぁ…



電車が苦手な旦那サン、長時間の移動と聞いただけでぐったりしてしまいマシタ( ̄〜 ̄;)

まだ座れるから…いいよね〜?♪〜( ̄ε ̄;)


写真は片割れサンの旦那サンが食べていたビックハンバーグ450g(;゜ロ゜)