無事終了シマシタ( ̄◇ ̄)ヽ

会社の同期やマスター、所長な先輩からのリラックマの電報をいっぱいもらったりする嬉しい驚きもあったケド、
自分達のしたいことはさせてもらってすごく満足デス!!

挙式入場の際にちょっとドレスがドアにひっかかって取れず、
ビリビリと破けたみたいだったケド…( ̄〜 ̄;)

式にお呼びできなかったみんなからもメールがきたり、たくさんの人にお祝いしてもらえて本当に幸せデス!



雨女のsaeサンと晴れ男の旦那サンとで晴れたり、雨降ったり曇ったりハッキリしない天気で来てくれた人達は大変だったかもしれないケド
(saeサン達の帰宅時は土砂降り(苦笑))

私達らしくてよかったのかな〜♪



いろんな人のおかげで無事に終えられマシタ!
本当にありがとうございました!

手作りしたモノは順次更新シマッス(o ̄∀  ̄)ノ”