多国籍料理。

久しぶりの泊まり勤務は穏やかに終了。
いつもにないくらい早く帰れたので同期のカナちゃんと上司と3人で朝マックシマシタ!!

超久しぶりに話ができて楽しかった〜♪
(すれ違いが多くてほとんど顔を合わせることがナイ( ̄〜 ̄;))


帰りに洗剤を大量に買っててくてく30〜40分歩いて帰ってきたら暑い暑い(´Д`|||)


…夏は嫌いだっ!(`Д´)

洗剤、今何を使うか考え中で何種類か買ってみたんだケド…

みんなのオススメは??
(ちなみに今あるのはボールド液体とアリエール液体、ボールド粉末があって、柔軟剤はレノアのフレッシュグリーンとお日様のかおりだっけ??)

なかなか難しいデス(* ´・ω・`)=3



さて、旦那サンが早くに帰ってきたので一緒に夕飯作り。

それぞれが違うものを作ったので
トムヤムクン
白菜と豚肉、卵のの炒め煮
オニオンスライスとトマトのサラダ
オクラと長芋の和え物
ニンニクの芽と鳥肉の塩こしょう炒め
厚焼きタマゴ
お土産にもらった笹かま(賞味期限切れ(笑))
マンナンライス入りご飯。
(最近二人して太ってきたのでちとダイエット食(´・ω・`))

まぁ…食べちゃえば一緒になるし、組み合わせがおかしいケド気にしな〜い( ̄∇ ̄;)ゞ



早くにマッタリ出来たので、
結婚式に使ったロウソク風に光るライトだけにしてお香を焚いてリラックス中。


結婚式準備に追われていたので数カ月ぶりにこんなマッタリ。
明日が泊まり勤務じゃなきゃもっといいのになぁ〜(;・`д・´)