ぶどう狩りとバーベキュー

会社の地区レクレーションに参加してきました(o ̄∀  ̄)ノ”


先輩の車に便乗させてもらいぶどう園に行ってぶどう採り。
でもぶどう狩りってほとんど食べられないもんだね〜( ̄〜 ̄;)
先輩の子供君と騒ぎながら3房採って終了。
全部食べることも出来なかったしバーベキューも子供君と違う駅の同期と他の駅の人のお子サン達と砂遊びしたりチャンバラやったりして食べられなかったケドとても楽しかったデス♪


帰宅してから旦那サンと近所のお気に入りのイタリアンで夕飯をしてお散歩をしてキマシタ。



子供君達とはしゃいで暴れ過ぎてくったりなのに長時間の散歩でかなり眠いデス(ρ_-)。о○

明日は泊まり勤務だし、体調不良になったら困るので今日は早目に寝マス(o ´+ω+`o)


…ただ…明日の筋肉痛が怖いデス(´Д`|||)