トイレ掃除に3時間。

かかった女デス( ̄〜 ̄;)

今日、泊まり勤務明けで掃除当番のトイレ掃除を始めたsaeサン。(saeサンは勤めて2年弱で1、2回しか使ったことがないトイレなんだけどさ…)

が、行ってみてビックリ!
すっごい汚っ!!!!!(;゜ロ゜)

昨日激しかったので疲れてたから軽く掃除して帰ろうと思っていたのにやりだしたら止まらなくなり床磨きもしちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
(床に靴が擦れたあとが恐ろしくいっぱいあるし便器周りも茶色や黄色い何かがいっぱいだし…。)

気付いたら2時過ぎ。


でも床はまだ半分しかしてないんだけど今日は断念シマシタ(o ´+ω+`o)


とりあえず入るところは見違えるようになったし、鏡だってくもって白くなっていたのでピカピカにしたし、充分だよね??


…次はもっと掃除用具持参してやろう。
(今日は台所用スポンジと雑巾のみだった)



そして実家に帰る予定が爆睡。
…旦那サンが帰ってきて片付けを開始したりで明日の朝早く(出来れば通勤時間を避けたい)に行く予定デス( ̄◇ ̄)ヽ



タバコ控えていたのに今日いっぱい吸っちゃってかなり呼吸が辛いデス(T-T)
実家に帰れるカシラ( ̄〜 ̄;)