初出張。

してキマシタ。
満員電車に揺られて国際展示場まで。

2009年エコプロダクツを満喫してキマシタ!!


…って広すぎて全然廻りきれてないんデスケドネ( ̄〜 ̄;)

いろんな体験して景品やら粗品やらもらって、仕事なんだけども

思っきり楽しんできちゃいマシタ〜(● ̄∇ ̄●;)ゞ

レポートとか課題もあるケドすごいいい経験デシタ!



そして初日だったこともあり、環境大臣たる人を目の前でみたり、
(すごい大量の人とテレビカメラに囲まれて騒然となってた)
Dewのライブに遭遇出来たり
(↑初めて聞いたくせにあっさりファンになってCD即買いしたミーハーな奴)
電動の自転車に試乗してみたり
(自転車に上手く乗れないsaeサンでも大丈夫だった)
なかなかナイよね〜??


さてさて、明日は泊まり勤務。
はしゃぎ過ぎで熱出さないよう今日は結婚記念日デスガ飲んだりしないで安静に過ごすつもりデス( ̄◇ ̄)ヽ

…1年経つの早いなぁ…(;・`д・´)
こんな奴といてくれて、旦那サンには本当、感謝デスネ(o ̄∀  ̄)ノ”