同期忘年会。

に参加してキマシタ!!
研修中の講師も参加してくれて11人でワイワイしてキマシタ〜♪\(o ̄∇ ̄o)/

あ、もちろんsaeサンは指の負傷のためノンアルコールのみ。
その分がっつり食べてきましたケドネ( ̄ー ̄)+


なんだかんだで集まりに参加できていなかったので浮いちゃうかな〜とか思っていたけど…
そんな心配は要らなくて思っきり騒いで笑って楽しんでキマシタ☆
(浮いたのは唯一の喫煙者だったくらいカナ)

でもタバコも4本くらいしか吸わなかったのは大進歩なんデスヨ!(`Д´)
(↑飲み会、カラオケではチェーンスモーカーで1箱吸っちゃうことが多かった奴(● ̄∇ ̄●;)ゞ)



ただ、開始時刻が夜8時だったので…家に着くのは0時を超えてしまいそうデス(凹)

明日休みでよかったぁ(* ´・ω・`)=3