実家。

に行って(旦那サンの)お昼ご飯をご馳走になり、少し雑談をし、電車に揺られてsaeサンの実家にきてマス。

甥っ子と戯れてマッタリ☆
ミルクの匂いに癒されてマス\(o ̄∇ ̄o)/

さて、今日はsaeサン夫婦は電車できたわけデスガ、saeサンは車イスに乗ってキマシタ。

以前saeサンが買っておいたた車イス。
必要がなくなっているのにずーとシャラちゃん夫婦宅に置かせて貰いっぱなしにしていたのデス。
(シャラちゃん夫婦ごめんなさいデスm(_ _)m)

で、saeサンのおばぁちゃんが使えるように持ってきたんデスガ、くるのに邪魔だったので乗ってキマシタ(● ̄∇ ̄●;)ゞ

いつも電車に乗る案内とか降りる案内だけしているので
体験出来て全然違う視線で見ることが出来てよかったデス☆
(キャリーケース引きながらsaeサンを押してくれた旦那サンにも感謝デス)

んー車イスの運転は事故のときにしていて慣れていたはずなのに…明日は腕が筋肉痛になりそうデス(苦笑)