ツイてないと思ったけどツイてるカモ♪

人身事故対応でぐったりしていたsaeサン。

帰りの電車で寝ていつも降りる駅を通過。
(別に寝過ごしたわけじゃないよ(;゜∇゜))

ダイヤ改正に伴う事象の実物が見たいと言われて切符を買いに行ってきた奴。


・・・・お腹減ったような気もするけどもう夕飯作らないと(ノ_-;)
なんかちょっと拒食症になっちゃってるのカモ。
毎食吐いてる気がスル・・・
(゜∇゜ ;)ノロウィルスだったりして(苦笑)


で、やっといつもの乗り換え駅にきたわけですが、すごい人だかりが。


ちょっとsaeサンも混じってみる。
ダンデライオン
CoralReef(コーラルリーフ)?
村田 亮??
名前の表示がなかったためどれが本当の名前なのかはわからなかったのですが

とりあえずすごい歌声。きれい。うまい。一瞬女のヒトかと思った。
お客さんは普通のストリートの方とは違って40〜50代の男女中心。
というか通路ふさいじゃうくらいに聞き入ってるの!

なんだか心に入ってくる感じで気持ちの良いとても素敵なライブでした。

http://www.youtube.com/watch?v=s1QZST1TVxU

http://www.youtube.com/watch?v=BxtajgAYoEk

CD買えばサインをくれる、CDショップでは売らないということで
saeサンも買って列に並んでみました☆

マダムにいろいろ聞かれ、CDのビニール包装の取り方を教えたりして
サインもらいました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
(↑だんだんミーハーになってきてるカモ(凹))
でも本当、また聞きに行きたいな〜♪って思いマシタ(o ̄∀ ̄)ノ”

で、今さっきご本人さんたちのブログを発見!
聞いて覗いてみてくださいマシ!
http://ameblo.jp/coralreef-blog/