仕事のリズム。

ってあるよね?
いつもなら昼過ぎにはテンポ良く作業出来るようになっているのに今日は全然ダメ(;´Д`)
全然リズムが掴めないぃぃぃぃぃ〜。゜(p´ロ`q)゜。

こんな日に限って一番忙しい改札だったりするんだよね…(凹)

寒いのは嫌いだけどエアコンが苦手なsaeサン。
エアコンの影響でフワフワしてるからいけないんかね…( ̄ー ̄;)
(saeサンだけの時は消してるんだけど今日はインフォサンもいて寒いと震えているのがわかるので消せない(≧д≦;))
助けにきてもらったりで一緒の窓口の人にも迷惑かけちゃってるし、イライラしちゃうので何でもいいからパキパキ仕事が出来るようになって欲しいデス(≧н≦)