健康診断とデート

今日は午前中は切符売りの業務のお勉強をして健康診断に。
レントゲンやらいろいろ検査したら

視力は両方1.2
聴力は毎度ながら引っ掛かり精密検査。要様子見だって。
で、体重の増加、顔色の悪さ、血圧が異常に高いので危ないとのこと。

…1回目は機械だったので再度係の人にやってもらったら逆に低くなったラシイ…
(↑へそまがり(笑))

とりあえずBMIは20だけど血圧とか泊まり勤務もある不規則な勤務をしているので体重を減らしてキープして下さい。とのこと。

本格的に頑張らなきゃデス(;´Д`)=3


そんな落ち込む結果を聞いて帰ろうとしたら健康診断を受けにきた同じ駅の同期ちゃんを発見!(* ̄∇ ̄*)ノ

健康診断センターを出たくせにくっついていって勝手に待ち伏せ(● ̄∇ ̄●;)ゞ
お茶に付き合ってもらいマシタ\(o ̄∇ ̄o)/


ついつい楽しくてすっかり長引き旦那サンからの電話で慌てて解散するもsaeサンは夕飯づくりが間に合わず…ラーメン大盛食べてキマシタ☆
(↑早速ダイエット宣言無視ヾ( ̄∇ ̄;))
同期ちゃんは大丈夫だったんかなぁ??( ̄ー ̄;)


新しい勤務でいっぱいいっぱいなのですごいリフレッシュ出来て良かったデス☆

明日は切符売りの泊まり勤務。
若干不安で仕方なくて不安定になってマスケド…saeサン大丈夫かなぁ?(ρд<。)