バタバタ

今日は一番忙しい改札だったsaeサン。

昨日、旦那サンとシャラちゃん夫婦と焼き肉食べてカラオケに行って楽しくなっちゃってたくさん飲んでしまったsaeサン。
(って言っても3人で焼酎のボトル2本だからそんなでもないのか??)

…お酒が残ってるとかではなかったんだけど…


やる気が出ないぃぃぃぃぃ〜(≧д≦;)


saeサンと同じ名字の見習いサンと一緒だったんだけど忙しくて作業も精算も全く教えられず(凹)
そのうち人身事故まで発生…(´Д`|||)



…忙しいとはいえ見て覚えろ!的にしか出来ない自分の能力のなさに本当がっかりデス(;´Д`)=3

見習いサン、周りで一緒に泊まり勤務だった職場のヒト本当ごめんなさいデス…m(_ _;)m
(↑saeサンがあまりにも教えられていなかったため残業して指導してくれたり作業してもらってた(● ̄∇ ̄●;)ゞ)


明日の朝はもう少しなにか指導出来るよう頑張りマス( ̄∇ ̄;)