今日は泊まり勤務明けなsaeサン。

昨日発覚したんだけど、
今日までの締め切りの作文が半強制的に課題になっていたラシイ・・・・・( ̄▽ ̄;)

もちろん昨日把握したためできてマセンッ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン


昨日の夜の休憩で携帯で打ち込みをして1200字くらいは書いたんだけど・・・・
なぜか突然電源が落ちたΣ( ̄△ ̄;)

そして全部がパァ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




おかげでよりいっそうヤル気なくしたゎ( ̄へ ̄|||)

職場でちょっとだけ残ってやってみたけど・・・・
結局車椅子の連絡を受けたり、エレベーターの緊急呼び出しボタン対応したりで全然進まず。(((p(≧□≦)q)))


所長の甘い一言により、明日まで待ってもらいマス。
なのでこれからダッシュで作成して夕飯間に合うように頑張りマス(o ̄∀ ̄)ノ