今日は途中から代理店に戻ったためにこんな時間。

my 鉢植え


昼の面談で少しは期待できそうなところを発見したかも。
まっ、うちの頑張り次第だろうけどねー。


んー・・・昨日彼氏に『週末は仕事したいからそっちの部屋には行きたくない。』
的なメールをしたらそれから全く音沙汰がない。

・・・行くのは嫌だからコイって言ったのが気に入らないん??

電話しても即留守電って・・・。



完全な拒否やん。


・・・まぁいいけど。ホステスさんとまた飲んでるんちゃうんか?

気が向いたら電話してくるでしょ?

眠いから電話で話してて欲しかったのさ。

仕方ないからタイミングよく電話かけてきたフリーター(♂)と話してきた。



「今日遊ぼう!!」
     「・・・嫌だ。仕事したい。」
「俺がこんなに寂しがって会いたがってるのに・・・」
     「・・・。」


電話がくるたびにこの会話。
どうなのかね・・・?
まぁうちが会うのを何ヶ月と延ばしてるから仕方ないのかもしんないけどさー。






そんなこんなで今日はタバコ吸ってシャワー浴びたらもう寝よう。





あ・・・。
もしかして本当にブログ見たのかも。
それで連絡取りたくなくなったんかもだな。

そういうの考えるとかなにより眠いや。
今度考えますわ。