今日初めて開拓できた。

やったーぁ!!


今日は世田谷で会議があって、ロールプレイしたらあいかーらずボロボロ。

情けなくて劣等感でいっぱいになってるときだったから

すごい救われたのかもしんない。


だって過食嘔吐はしたけど腕切ってないもん。


そりゃあ・・・お弁当7個と菓子パン21個、デザート6種類にポテチ2袋、板チョコ4枚、牛乳1ℓ、緑茶1.5ℓを食してゼーンブ吐き捨てはしたけどさぁ。



・・・でもこれ・・・総額一体いくらだよ・・・。


       ・・・貧乏生活の理由が少しわかった気がする・・・。

時々・・・リストカット過食嘔吐、どっちがいいのか本当に考えちゃうよ。
(でも親に大泣きをされるよりはこっちの方がいいのかなぁ??)


明日の仕事が終わったら、関東の同期で飲み会〜☆
今日はいろいろなことがあったし、ご褒美にお酒飲みたいけど
楽しみは明日に残しとこっと。