昨日は同期(東京、神奈川のみ)での飲み会だった。

行きたいな・・・

でも終電を逃してカラオケでオール
仕事終わりということでみんなグッタリだった。

帰りはうちは一人だったんだけど・・・電車内ですごいモノをたくさん見た。

  • 寝ていたのに急に起きたと思ったらいきなり笑い出し、仕舞いには号泣しだした女の人。
  • う○こを靴にたぁーっぷりと乗っけて普通に電車に乗ってるおじさん。

(本人は全く気づかず。) 隣にきたから・・・臭くて思わず逃げた。

  • 座席を占拠して全身を乗っけて寝てる人。
  • 車両をひたすら徘徊してるおばさん。

ほとんど電車乗らないから衝撃だよ。

今日は飲み足りないから帰ってきてから一人で飲んでる。
昼に開拓活動を原付でするつもりだったけど断念するかな。