今日は彼氏のところにも行かずだらだらしてた。

ぼけちゃった夜景

途中開拓資料作ったりしてたんだけど・・・

  • 気がついたらオークションで無駄に入札。
  • 過食嘔吐仲間のブログ覗く。
  • 姓名判断してる。
  • たまにDrに言われた抗生物質の皮内反応検査についてを調べる。
  • 同期と花火の話について電話する。
  • 寝る。


こんなんでいいのかね??

昨日ぷーと祭りに行って食べたのに吐かなかったからか朝から、
食事するのを忘れてて、
さっきお弁当3個と串焼き3本菓子パン3個とお茶1.5ℓを過食して嘔吐する。
拒食と過食嘔吐の入り乱れだなぁ。
すっきりしたけど体力使ってもう眠気が・・・


小さい地震はくるしさ、結構大きいのきて仕事とかできなくならないかな・・・。


今日は近くで盆踊りがあるみたい。
1人で行くのも気が引けるし、多分このままだらだらしてるだけなんだろうねー。

あ・・・雨。
かわいそー。

そして、会社から給料明細が届く。

・・・なぜか2000円UP。

でも・・・大学時代の居酒屋の給料より少ない。
社会人になって給料がこんなにも減るとはね・・・。
毎月30万稼いでたあの充実した日々に戻りたい・・・。