給料日って言ってもなんら変わらないけどさー。

双子ちゃん


今日は朝から薬局だけど開拓できたから結構ご機嫌だった。
珍しくやる気出して面談たくさんしたもん。


・・・成果が出るかは別だけどさ・・・。


昼に行ったとこで他社さんのMRさんたち(3社それぞれ2人ずつ)と一緒になった・・・。
うちの会社は結構嫌われてるみたいだから


待ってる間居心地悪い悪い・・・(涙)

他社さんのMRと仲良くなるとかって本当にあるのか??


なーんて気づけばまた過食してるし。
最悪の時に比べたらかわいいほうだけど。

  • 菓子パン3個。
  • スナック菓子2袋。
  • 牛乳1ℓ。
  • ところてん。

               うん。かわいい。かわいい。
                  吐く前に寝てしまえばいいんだしねw


最近ところてんが異常に食べたくなるんだよねー。
なんでだろ?
過食してるし、妊婦がグレープフルーツとかレモンのスッパイモノを求める・・・


・・・あれか??


なんて考えてみたりしてw


明日は台風らしい。


見物だったら喜んでやるけど仕事はめんどくさい。
いつも台風を騒ぎながら見て彼氏に怒られる。

・・・多分、いつも口が開いてるし、雨ごときではしゃいでんのが


阿呆に見えるからだろう。


わかってるって。わかってるけど、そんぐらいいいじゃんねー。
なに書きたいのか忘れた。


あ、今日ガソリン入れたらサムって黒人さんでさ、ナンパされたw
車他に4台もならんでんのにずーっとうちと話してんの。
ああいう人もおもしろいよねー。
英会話できるようになるためには一番安くて手っ取り早いよな・・・。

なんてねw