朝彼氏を車で送ったんだけど・・・

sae19822005-07-28


ずーっと黙りこくってて、しばらくしてからメールで


・・・怖い。お前おかしいよ。
って言われた。
そんなのわかりきってるはずなのに。

そんなナイフを突きつけたり切りつけられるのなんて覚悟しとけよ!

                        とはさすがに言えなかったけど。



やることだけやって出すもの出したくせに、それですか??




これからどうなるんでしょ??






そういえば扇風機を購入。
ちょっと変わってて気に入ってそのまま買っちゃった☆
冬にも空気を循環させるのに使えるっていうし、
シーズン毎の片付けをしなくてもいいし♪

昨日からオークションで購入したものがどんどん送られてきてて大変。
今日も大量だぁ。