これはきっと吐き過ぎのせいだな。

こんなのw


今日も仕事中に中華丼と菓子パン2個食べて吐いてたし。

昼過ぎに代理店に戻ったのでほとんど訪問もしてないや。
やばいのはわかってるが代理店に戻るだけで往復4時間以上かかるし。

とかいろいろ考えるとまた過食嘔吐に走るのでヤーメタ。


今日も彼氏さんはホステスさんのいる店にいくらしい。
ほっといて私は仕事の整理でもしてますわ。

そっちのが気が楽だしね。



そういえばヌー○ラというものを生まれて初めてつけてみた。


変に蒸れて暑いし汗のせいで・・・・                   取れた


焦ったー!!!
つーかあれはカップのある人のためのものだね。

Aカップ(貧乳)には必要なかったw