流れの薬局だけどね。

しかも2品目で1500円にも満たないの。


そのために2時間かけて代理店に戻るのはちときついなぁ。


まっ実績にはなるからいいや!!
今日は過食嘔吐が激しすぎたのか途中でめまいに襲われた。


んー・・・さすがに8回も馬鹿食いして吐いてたらめまいも起きるか。


今日だけで食費6千円。


・・・お金が貯まらないわけだよ。


あ、今日も紹介受けて明日また代理店に戻り。
朝6時から活動だー。



そういえば同期の子が妊娠してたので結婚したらしい。
MRもやってられないので配送センターに移動になったみたい。

・・・なんかすごいなぁ。
会社から散々言われたみたいだけど

・・・それでも結婚して産むのかー。


・・・ちと羨ましいな。