今日は失敗ばっかりしてたー。

今日の1食分(6食中)


朝6時に出発して代理店に戻って伝票起こしたりしてさ、地元に戻ってきて
さぁ納品だー!!って思ったら・・・


・・・ないっ!!納品書と受領書がないっ!!


事務員さんに確認の電話を入れたら
『置いてあるわよ〜』
と明るい返事。



再び往復4時間かけて代理店へ。


納品の催促の電話はくるし渋滞してるし(T-T)

しかも納品に行ってみたら納品書を持参するのを忘れてた。
       ( きれいに車の中に置いてあった・・・。 )

もう夕方になっちゃってたんだけど、薬局まで何回も往復して歩いてたら



『ねーねー。保険のおねぇさん。仕事忙しい??仲良くなりたいんだけど』




ってキャッチのお兄さんに声かけられてずーっとついてこられた。

さらりとかわして納品終了したけどねー。