休日返上での中間会議があった。

7時30分に世田谷の営業所に行くことになっていて、私は一番近い位置に住んでいるはずなのに・・・


道を間違えて数分遅刻。


・・・・環状7号とか環状8号とか246って右折するのに一番左側にある側道ってところ通らないといけないなんて知らずに初めて通る奴には難しいって!
(↑知らずに右車線走行してて直進しちゃってた奴。)



1時過ぎてようやく終了して上司の人や先輩方と食事して帰った。
土曜日の昼過ぎのスーツの団体(9人)って・・・ちと場違いだった。
・・・気がする。


今日は妹が部屋に泊まりにきてる。

明日はゆーっくり過ごしてダラダラしていたいなー。


あ・・・妹もいるし、宅配ピザ食べたいな。   w