久しぶりに妹と二人で過ごした。

コルクボード


まぁ昼過ぎまでダラダラして、


宅配ピザ頼んでガッツリ食べて


フレンズ(海外のTVドラマ)のDVDをずーっと見てた。
         好きなんだよね。これ。


もー昨日からなった生理のせいかお腹痛くてさ・・・。
でもそのおかげでたまにしかない出かけない休日を過ごせたけど


デートするのもいいけど・・・
お金のことと、体力、気力のことを考えるとこっちのがいいなぁ。


明日は納品があるので頑張って仕事しないと。


生理休暇を使ってる人っているのかなぁ?

女の先輩が職場に少ないっていうのも中々難しいなー。


さっき妹を送ってきた。
花火大会が近くでやってたからついでに見ようと思ったらあっさり終了してた。

ちぇっ。

しかもさ、しばらく妹が部屋にいたせいか

部屋の中にまだ人がいる感じが残ってて


すっごい寂しい。
     1日経てばまた普通になるんだろうけどね。



最近ファゴット木管楽器)の演奏がしたくて仕方がない。
姉が楽団に入るとかいう話をしていて・・・・うらやましくなったのもあるけど・・・

社会人はMy楽器を持っていないと入れないのが痛いなー。

ファゴットってすっごい高額なんだもん。


中古で一番安いのをようやくみつけたけど・・・それでも45万円


無駄遣いどうにかして、ボーナスとか貯めるしかなさそう。

宝くじとか当たらないかなー。