やる気が本当にでない。

今の自分の目って・・・


死んだ魚みたいな目してる。


      そりゃあ開拓できないよなー。

そう思って頑張って笑うけど目は笑ってないんだよね。

参ったな・・・。


でも仕事は途中すっごい頑張って訪問しまくったけどね。


週末にプールに行くって話があるのにどこに集合なのかとか
泊まるのかとかまーったく決まってないんだよね。


今年初めての夏らしい行事なのになー。


・・・このまま流れそうな予感。



今日も運転しながら居酒屋とかレストランで働きたいって考えてる自分がいたし。

今の生活に余程不満があるくさい。

食欲が一気に減少。昼はまた食べれなくなっちゃったさ。



今日は早く寝よう。