ついてない日・・・。

*渋滞、大雨、道路浸水・・・。


もー朝から仕事する気にはなってなかったんだけどさ、

昼前のゴールデンタイムに訪問した医院で資料を提示してPRしようと思ってたのに


出張があるからまた今度。


だって。
個人開業のDrにも出張なんてあるのか。知らなかった。


しかたがないので他の医院も回ってみたけど、


もう鍵かかって入れないし。


代理店に戻って作業して、自分の地域に戻ろうとしたら



11キロの渋滞。


          ・・・結果、代理店から戻るのに4時間くらいかかってる。


そして夜のゴールデンタイムを逃す。



しかも大雨に降られるし。
やんだからって移動するとまた大雨。


・・・やっぱり雨女??



おさまるまで待って、やーっと帰れるかなと思ったら・・・


今度は道路が浸水しまくってて

            迂回ですかぃ・・・


部屋の周りの道路全てときた。



帰宅するのにまで2時間以上かかったし。

                 もーぐったり。


同期の奴がまた開拓してて、胃が痛いけど・・・


明日はもう少し頑張るさ。