今日、仕事中に壊れましたわ。

メインディッシュ


全く売れない自分に対し、売れまくって多分同期で1位になってる同僚と、
比較して凹み過ぎて薬局や医院訪問したんだけど・・・

全身の震えと吐き気、顔面蒼白、涙がとまらなくなった。


印象が悪くなるからって訪問するのはやめたけどね。


自分に嫌気がさしてくる。


この状態を誰かに言っても

甘えてる。社会なんてこんなもの。プレッシャー自分にかけすぎなんだよ。
・・・etc。


売れない自分が嫌なのもあるけど、何よりも時間を無駄に過ごしてるしかないこの仕事が辛い。


昔みたいに分刻みにバイトに追われてたときの充実感が欲しい。


今日も訪問した院外の医院は採用するって言ってくれたけど・・・

門前薬局がもうすでに先輩の末端。
今日もまた他人の実績上げるのに貢献。

これがまたやる気をなくさせるよ・・・。



気分転換に彼氏と食事してきたけど・・・

女の子とメールしてんのか上の空で話聞かれてて、


しまいには

「うざいとおもった。」

だって。

なんかもういいや。実際今うざいと思ってなかったらそんなこと言わないし。


干渉するのやめるわ。