事故現場直後を見ちゃったよ。


今帰宅したんだけど、

代理店からの帰り道でなーんか警察とか救急車がいるなーって思ってたら・・・



めちゃめちゃになった車2台(3台?)と大量の野次馬とか運転手が道路の真ん中にいたのさ。

やっちゃったんだなー。
って避けて通過しようと思ったら・・・





道路の上が血の海で女の人が目をあけたまま横たわってた。





約5年前の自分の事故のときを想像しちゃったさ。

(そういえばうちも目を開けて意識不明だったんだよね。)


んー・・・助かるといいね。



つーか急配のおかげでさ、100錠包装の薬をもってくるためだけに

4時間30分も運転って・・・。

帰宅は10時50分。


眠いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あさってからは大阪で会議と研修だ・・・。

・・・頑張りますわ。




・・・今日のオネショは確実だな・・・。