今日もほとんど仕事してない。

つーか昨日夜遅くなってまで取りにいった商品を朝一で納品してきたんだけど・・・


納品してしばらくたってからまたそこから注文が来た。
(一緒に頼んで欲しかった・・・。)


月末締めの処理があって代理店に戻ったからいいけどねー。



でまたその薬局に納品に行ったら、

いきなり怒られた。


注文してから全然商品がこなくて患者さんの信用を失った。注文を聞かないで忘れるとはどういうことか!!
・・・って。
 

  • でも注文を受けたのは私が納品した後。 
  • 納品しに行った時にはなんにも言われなかった。

     (納品時に持ってこないって確認したのかな?)

  • 私は配送だけのお姉さんではない。

     (まだMRの資格ないけど。)

  • 先方が営業の人と言っている人間はうちの代理店にはいない・・・。

先生が商品の名前も覚えてないみたいでどうしようもなかったから謝罪しまくって帰ってきたけど・・・



うちが車動かした時に他社さんのMRかMSさんが慌ててその薬局に到着。


・・・んっ??
もしかして急いで納品にきた??


勘違いで起こられた確率高くなったかも。

なーんて考えちゃった。

実際そうだったら本当に薬局にも患者さんにも失礼な話しだし、
明日代理店に確認して薬局の事情を良くわかる方に話を聞いてみようっと。