今日は台風が近づいてるというのに全く雨が降ってない。

そんかわし、同期の家とかで避難勧告がでてたり、
世田谷の子が洪水で東京に戻って片付けに追われたりしてるみたい。


本来なら午後台風のせいで休みになるはずだったのに



その気配なし。


しゃーないけど。


7時に研修が終わって、班のみんなと居酒屋へ。


最近飲まないで頑張ってる。


同じ代理店の奴もいるし、自分なりの努力してるっぽさをあらわしてみた。




んー・・・やっぱり飲みたいけど、

なんか久しぶりに会った同期だし、盛り上がって楽しかった。


こういうのがあると辞めるとか言いたくなくなるよね。

戻ってからもう少し頑張ってみよう。


台風は明日に望みをかけておきますわ。
・・・明日は終わってからいつものメンバーでカラオケに行くんだって。


早く寝ないとなー・・・。