今日は昔のメンバーを招集してカラオケに行った。

うちが辞めるかもしれないからって急いで集めてくれたのに・・・


兄がなんの返事もしてこない。
聞いてるのに何も言わないでそっぽ向く。
シカトってやつみたい。


・・・かなり腹立った。


独断と偏見で奴はもう一生誘わない。


まぁ集まったのは結局5人だったんだけどさ、

  • W氏をめぐって姐御とネコが熾烈な戦いをはじめ、
  • 師匠が遅れてきたんだけどうちの隣に座り、
  • うちは気づいてなかったんだけど肩に腕を回し、
  • 腕の傷口の確認作業を触りながら行い、
  • うちが歌いながら吸ってたタバコを取り上げて吸い出した。

         (・・・でも吸えないからふかしてただけだけど)


・・・最後のはさすがにぞっとした。



そんな・・・
放課後に
好きな子のリコーダーを
こっそりなめてる小学生

                         みたいなこと・・・
                           する人いるんだね・・・

恋は盲目って本当なんだねー。

感心しましたゎ。