会社をクビになってからもう3ヶ月。


そろそろ再就職を考えなくては・・・。

毎日違法労働になるんだろうけど毎日休みなく15時間近く働きながらとはいえ

ようやく落ち着いてきた の・・・かな・・・。


あの有名な夢の世界の裏側
を見ることもできたしね・・・。

数ヶ月でいろいろありましたな。


精神的にも肉体的にも限界が近いので


来週・・・
大手?の電気メーカーの派遣のバイトの面接に行ってきます。

・・・それがだめなら医療事務のバイト探そうかな。




そういえば明日は研修からずーっと勉強してた
MRの認定試験だぁね。



・・・なんか複雑。


さて明日も悪くないのに八つ当たりで怒鳴られにバイトに行ってきます・・・。
                ・・・そのうちハゲそう・・・。